2023年1月1日日曜日

明けまして、おめでとうございます。

 昨年は、関係者各位には、大変お世話になりました。

 本年も、よろしくお願いします。

 -----

 と、、まぁ、ご挨拶はこれ位に致しまして、実は、昨年末、私、

「コロナ陽性」になってしまい、発熱&2週間ほど、寝込んでおりました。

※結局、12月は、公私とも「月の半分」くらいしか、活動できませんでした。

おまけに「コロナ後遺症」か、どうかは判りませんが、

・止まらない、謎のセキ。これは、「出ないときは出ない」が、一旦始まると「止まらない」。ワケがわかりません。

・中途半端な「ダルさ」 

・微熱にもならない「発熱」
(平熱より、0.1℃高いという、「気のせい」「誤差」と言われれば、そうかな?と思ってしまう位の、発熱。)

が、未だに続いております。


※おかげで、ただでさえ無い「やる気」が、もっと無くなってしまいました。やっとのことで、
さきほど「年賀状」を書き終えて、投函して来ました。(とりあえず、年内に終わって、ホッとしているところ。)

ホントは、このブログも、イロイロと更新したかったのですが、「それどころでは」ありませんでした。

申し訳ありません。まぁ、焦らずに、ボチボチやっていこうと思います。


とりあえず、以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿