2022年2月27日日曜日

完全体日記 完結編

 みなさん、こんxxは。

 

世間では、

「ブースター接種」

という、いわゆる

「3回目の接種」

が、始まっているようですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・・

結局、

「これ以上のワクチン接種」

は、止めることにしました。


このあいだも、かかりつけの医者に行ってきたのですが、

「今だと、3月xx日くらいに、接種のご用意できますけど?」

と、言われたのですが、

「今回は、辞退します。」

と言ったところ、

「差し支えなければ、理由をお聞かせ願えませんか?」

と、言われたので、

「色々聞いてると、やはり『数日間の発熱』は、あるみたいだし、

今は仕事が忙しいので、ちょっと『数日も休む』ワケにはいかないし・・・」

と、答えると、

「わかりました」

と、あっさり終わってしまいました。

(まぁ、↑で言ってること、嘘じゃないし、ホントに超忙しい。)

 ※ちなみに、私の両親は、「とっくの昔」に済ませていて、

うちの奥さんも、おととい(木曜日)に、市がやってるやつで、接種されてきた(今回は、モデルナらしかったが)ようです。

 

なんか、ここ数日、いわゆる「感染者数」も下り坂だし、このまま「収束」に向かうことを願います・・・


本日は、以上です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿