2022年4月13日水曜日

絶賛缶詰中!!!

 ほんとは、今日帰れる予定でしたが、

「帰れなくなって」

しまいました・・・・


※某TV番組の「かえれまてん」状態。問題が解決するまで、返さない!と言われてしまいました・・・

・つか、この問題は、ホントは私の責任じゃないんですけど。

マネージャは「管理放棄」だし、共同作業者は「責任回避行動」ばかり取ってるし・・・

(実は私も、そうとう「やる気がなくなってきた」ので、こうして、ブログに「逃避」してます。

いつ帰れることになるのやら。)


※ここは「陸の孤島」ともいえる場所なので、周りに「なーんも」ありません。

(一応、ホテルから歩いて20分のところに「コンビニ」はあるのですが、それ以外には

「まともな店」がありません。というか、コンビニ弁当も、ほとほと飽きてきたわ。

つか、体に悪いw) 

(ホテルの前に「なんとかラーメン」の看板の店はあるのですが、開いてるのを見たことがない。

その近くに「看板は出てる」けど、近寄ってみると「貸店舗」と、書いてある、商店の残骸もあります。

共同作業者は、何年か前にここに来たことがあるらしいのですが、

「昔はもっと人がいて、賑やかだった」と、語っておりました。確かに、人通りも殆どない。)


早く家に帰って、録画が見たい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿