2021年7月29日木曜日

完全体日記 第二期(5日目)

 こんxxは。昨日は、忙しくて更新をサボってしまいました。

 

相変わらず、生きております(笑)

※このワクチンは、

「2年後に、死ぬように出来ている」(まるで 100日後に死ぬxxみたいですねw。これも仕込みだったのかな?)

と、いうウワサもあるので、あと数年は予断を許しません。 


相変わらず、血圧低いままです。(110台になった。いままで、140台だったのに。

いったい何なんでしょ?というか、体感的には何も変わってないんだが・・・ 血圧計の故障?かとも思ったが、

時々「高い数値」もでるので、そうではないと思う。(あと、他の場所(血圧計)で測ってもやはり低いので。)

急激な「血圧の低下」に、体はついて行ってるのかな?とも思ったが、数年前までは、

110台ではあったので、問題はないんだろう。多分。)

他に、何か変わったことは?というと、「気のせい」といわれれば「そうですね」と、いう程度だが、

「体の安定度」が、落ちたような気はする。具体的には、

・まっすぐ歩けない。ちょっとフラフラする。

これは、ワクチン前から「そういう傾向」は、既にあったので、それが「強化された」ような感じ。

(とりあえず、今のところ生活に支障が出るほどではないんで、大丈夫ではありますが。というか、いろいろ気を付けてるし。)

うまく説明できないんですが、「動作の精度が下がった」(動きの分解能が下がった?みたいな感じ?)

ような気はする。あるいは、「動作ノイズが増えた」のかもしれません。

※人間のカラダは「フィードバック制御」で、成り立っているわけですが、その「エラーレート」が、上がった?

のかもしれません。あるいは、体内でせっせと「スパイク蛋白」を、生成してると思いますが、そのせいで、

「制御が、間に合ってない」の、かもしれません。

・海外で、ワクチン接種後に「死亡」した人を解剖したら「体中が、スパイク蛋白で埋め尽くされていた」

という話があるのですが、これなんか「ワクチン」が、効きすぎて、もう本人が「スパイク蛋白生成工場」

に、なってしまった(100%の使用率?)のかもしれません。怖いですね。

※でも、これは「理論的には、あり得る」ことです。


なんか、とりとめのない話になってしまいました。いずれにしても「要経過観察」です(笑)


本日は以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿