2021年7月25日日曜日

完全体日記 第二期(1日目)

 おはようございます。

 

早速、やって来ました(笑) 

※現在、05:01です


昨夜から、

「発熱が下がりません」

※昨日寝る前で、37.5℃、現在は、38.8℃ です。

ちょっと、体がだるい気がするが、なぜか、頭は痛くない。何だろ?これ。


ちょっとしばらく、様子を見ます。


とりいそぎ以上です。


-----

※追記: 現在、06:00です

カラダがベタベタで気持ち悪いので、シャワーを浴びました。熱測ったら、38.5℃に下がりました(笑)

・熱で、ウイルス成分が「分解」されたのかもしれません。あと、うちの奥さんに、「体のにおい」を嗅いでもらったら、

「そういえば、ちょっと、クスリ臭いかも?」

と、言われました。(ちなみに、自分ではわからない。)

あと、

「血圧」 

が、また110台にさがりました。これで、少なくとも私の場合は100%確実に

「ワクチンは、結果的に血圧を下げる働きがある」

ことになりました。(作用機序は不明。プラセボ?発熱のせい?わかりません。)


-----

※追記: 現在、12:00です

ちょっと、寝てました。熱は、下がる傾向38.0℃

頭が痛くなってきた。熱で、脳細胞が破壊されたのか?

-----

※追記: 現在、16:30です

熱が、上がってきたw38.5℃

だんだん、体が慣れてきた?感じ(熱下がってたかと思った)

0 件のコメント:

コメントを投稿