2021年7月5日月曜日

完全体日記 第一期(2日目)

 とりあえず、本日も生きております。

 

もう、ほとんど、筋肉痛もなくなって、普通に戻りました。

今日は、注射以来初めて仕事をしましたが、特に問題はありませんでした。

 

 ※ただ少し、フラつく感じはある。ただしこれも、以前からその傾向はあったので、

(まっすぐ歩けない感じ)ワクチンのせい?かどうかはわからない。

まぁ、「ゆっくり動いて」いれば問題ないので、気になるという程でもない。

(あわててると、モノを摑み損ねて、落としたりすることはある(以前からですが。)

体内では「せっせと抗体作成中」の、ハズなので、「その他の処理」が、追いついていないのかもしれない。

 

-----

ちなみに、世間(特に海外)では、

・注射の跡に、磁石が付く

と、言われてるんですが、私の場合は付きませんでした。(もっとも、注射後、1時間くらい経っていたので

その所為で、効果が薄れてるだけかも知れませんが。)ネオジム磁石なので、かなり強力なやつでも、

何も起きませんでした。


本日は以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿