2021年7月26日月曜日

完全体日記 第二期(2日目)

 おはようございます。

 現在、04:30です

とりあえず、生きてます(笑) 


熱は、下がりつつあるようです37.6℃

結局、今日は会社を休むハメに。まぁ、これは、ある意味「不可抗力」だし。

※会社にメールしたら速攻で返事が来て「ご静養ください」だってw


ちなみに、

「何か、能力が備わった」

などという感じは、全くありません。

むしろ、

「何かを、奪われた」

感じがします。

※一説によれば、このワクチンは、

「不妊化」

の、ために打つ、とも言われてますが、私の場合は試しようがないのでわかりません。

(まぁ、あったとしても「統計的」な、レベルだろうし。)


-----

現在、11:15です

熱は、だいぶ下がりました37.1℃

※ちょっと運動すれば、これくらいの体温くらいにはなる

 夕方には、平熱に戻るでしょうか?

 

-----

現在、23:00です

熱は、36.9℃。漸く平熱レベルに。

(ちょっと、まだ微熱ですが。まぁ、生活には支障がないレベル。)

 

※ネットで色々調べてみると、ワクチンの副作用は、

・若い人(が、幾つまでかは不明ですが・・・)ほど出やすい

・ビタミンCを摂っていると、副作用が出にくい(解毒に、ビタミンCを大量に消費するらしい。)

みたいです。

※ちなみに私は、毎日「ウーロン茶(酸化防止剤として、ビタミンCが入っている)」を飲んでいたので、

意外に副作用が出なかったのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿