2022年5月4日水曜日

エスタブライフ アニメ 第四話

みなさん、こんxxは。

「エスタブライフ グレイトエスケープ 第四話」

です。

 

 今回は、

「マルテースがエクアを『だ~い好き』である」

という、お話です。

え、これは、

「逃がし屋の話」

ではないのですかって?


いや、もはや、

「そんなことは、どうでもいい領域」 

に、なってきてますね・・・

(個人的には、こういう「百合テイスト」は、嫌いではないので面白かった。)

※一応「依頼人らしき人」は、出てきますが、正直言って、

「一切出てこなくても、大勢に影響はない」

レベルです(笑)


※やっぱり、この作品は、

「ギャグアニメ」

なのでしょうか・・・

(FODでは、既に「全話配信済み」 なので、最後まで見た人の感想によると、

「実は、割とシリアス」だそうですが。まぁ、お楽しみということで。)


※多分、監督の名前で見始めた人には「クソアニメ」に見えるんでしょうね・・・

私は「長縄まりあ」で、見始めたので(笑)今回は特に楽しめました。


本日は、以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿